徒然雑記

とりあえず毎日何か書きます

エヴァ、見始めました

私はdアニメストアに加入しているんですが、そこで配信しているエヴァンゲリオンのテレビシリーズが今月の21日で配信終了になるということで、昨日から急遽見始めました。

エヴァンゲリオンは気になっていたんですが、ここまでメジャーな作品だと手を付けるのが何だか億劫で見るのを先延ばしていました。そんな私がバカだった。

このアニメめっちゃ面白い!

作画の緻密さ、声優の演技の質、厚みのあるストーリーなど昨今のアニメとは比べ物にならないほどクオリティが高い。(有名作なので当たり前といえば当たり前だが)

もう20年以上前の作品だが全く色褪せない新鮮味を感じさせてくれる。

やっぱり過去の大作には目を通しておくべきだなと改めて思いました。

これを挨拶読んでるそこのあなた!(いるのかわからんが)

古めの作品でオススメのものがあったらぜひ教えて下さい!

では今回はこの辺でー