徒然雑記

とりあえず毎日何か書きます

クソ眠い

深夜に友人とゲームをしていて気付いたら二時。

そこから気になっていた漫画「citrus」を一巻から五巻まで読んでたら四時。

寝ることを諦めてもういっそ今から8月4日をスタートしようと決めたのが現在。

 

いやー「citrus」、中々良質な百合漫画でした。

いきなり親の再婚で義姉妹となった二人の女子高生の話。黒髪清楚系女子と金髪ギャル系女子ってなんであんなに相性良いんでしょうね。

あと一本筋が通ったギャルってカッコイイですよね。普通の人にはない気高さを感じます。まぁ、ギャルじゃなくても芯がある人は尊敬。

以上、読んだ人しかわからない、読んだとしてもいまいちピンとこない感想でした。